卓球を上達させるのではなく卓球の試合に勝つための手法から学ぶ ビジネスや人生における勝負の原則

2012年11月17日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。日頃、会場ではお目にかかれることはありませんでしたが、グループ・レクチャー(グループ・コーチング)の場の中で特に2012年の1月を過ぎてから急激にご活躍され、他のクライアントさんに大きな刺激を与えられてこられた清水先生が、シェア・オブ・ザ・イヤーにエントリーくださいました。

卓球の話ですが、人生やビジネスの原則につながる内容でもありますので、卓球にご関心がない方も、ご覧頂きたいと願っています。

そして、私として最も感銘を受けていますのが、このような動画をシェア・オブ・ザ・イヤーのためにご自身で撮影くださったのは清水先生お一人であったということです!

清水先生は、パソコンがお得意な方かというと全くそうでもなく、しかし、そのようなことには文句を一切言われず(笑)、動画撮影から、動画の編集方法まで含めて、当スクールの先生方の知恵を借りられた上で学んでこられました。

何よりも、今回、こうして、エントリー頂くために、しっかりとご自身で撮影をされ、また、それが習慣化し、今後の見込客フォローの際には、動画をどんどん活用していけるところまで来られています。

まさに、当スクールで重要なので必ず実施してくださいと申し上げていることを、確実に実行されている点も、私達は学んでいきたいところですね。

また、清水先生のホームページ[こちら→] もとても完成度が高く、そのナビゲーションの仕方、ページ遷移の仕方は、それだけで当スクールの全ての方が参考にすることができるはずです。

まずは月額粗利100万円ほどをあげたいという場合には、デザインには凝ったものを作る必要がなく、手作りでこのようなサイト構成のものを作れば十分だとも言えます。

下記のシェア内容に加え、レポートの記載の清水先生のホームページも、清水先生からの大切なシェアの一つと受け止めてしっかりと参照してみてくださいね。

また、動画は以下に2つありますが、そのうちの2個目は、25,000回以上も視聴されている内容です!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事