月次PDCAセルフ・セッション用動画

2020年02月29日(土)【PDCA】 投稿者名:代表 中山史貴  【記事投稿者一覧→】

 
2020年1月までは、実際に行われたZoomの動画を共有してきました。

しかし、最近はかなりプライベートな内容の討議が行われるケースも増えてきましたので、そうしたお話の内容が、動画を通じて多くの方に伝わってしまうことが好ましくないとも考えられます。

また、そのように伝わることを懸念して、セッションの際にはお話する内容を差し支えない範囲のものに留めてしまったり、また、そもそも、動画で伝わることが嫌でセッションへの参加を控える方が増えてしまいますと、本末転倒だとも考えています…。

そこで、代替案として、リアルタイムでのご参加が難しかった方のために、ご自身で行って頂くための「セルフセッション」用動画をご用意しました。

以下、ご覧の上、ご自身で行って頂けたら嬉しい限りです!

 

※以下の内容は、当スクールに入学されている方で、「マンスリーイノベーション会議」にもご参加の方だけがご覧頂けます。
コンテンツの閲覧をご希望される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容