10ヶ月で月間161万ページビューのブログを作りあげるために具体的に何を やってきたのか、及び、集客における基本的思想とは?

2012年11月17日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。タイトルを見て、桁を見間違えた方もいらっしゃるかもしれませんね。また、年間のページビュー数のことかと思うわれた方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、紛れもなく月間のページビュー数ですし、私(中山)も毎月定期的に平賀先生とお話をさせて頂く中で、直接目の前で見続けてきていましたので、ウソではないことを証明できます!

今回は、平賀先生に10ヶ月間の成果を解説頂きましたが、実は、その前も1年以上に渡り、ブログの更新を続けていらっしゃる時期があり、残念ながら努力を繰り返しても私達のほとんどがそうであったように、1日50~200人くらいが見てくれれば良い状況が続きました。

それが、下記のレポートで解説されているやり方にシフトした途端、10ヶ月間ですごい成果を手に入れられたのです。

広告収入だけでも今すぐにでも月間50万、100万を固定で得られるような構造を手にされたわけで、短期間での素晴らしい成果だと言えますね。

競合の関係などもあり、分野については詳細は語れないところはあるのですが、集客における基本的な思想について、学びになる点が多いので、ぜひ、下記の解説レポートをご覧になってみてくださいね!

 

●テキスト・資料等は下記より開くことができます。
[テキスト→]

  

 


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事