小資本で起業する方にとって、必要最小限の品質での動画編集ができ、操作も難しくない動画編集ソフト、及び、及び、動画編集マニュアル

2012年11月17日(土)【定例シェア大会】 投稿者名:銀河広(ぎんがひろし)先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。動画マーケティングで毎度お馴染みの銀河先生がこれまで月刊誌で解説してこられたものの中でも、小資本で起業される方々が今すぐ活用して成果を出す上で必要な、動画編集ソフトの選び方、そして、編集の仕方についてご紹介させて頂きます。

動画を使って集客につなげるのが銀河先生の一番の持ち味ではあるのですが、まずは動画を撮影できないことにはどうにも、集客どころではありませんので、まずは、この銀河先生のレポート2つをご覧の上、動画撮影にチャレンジしてみてくださいね。

これまでは、動画編集というとプロの方にお願いするものでしたが、今は、スマートフォンで撮影して、簡単な編集ソフトを使って編集する方が、業者さんにお願いするよりも、トータルでかかる時間が少なくなる時代になってきました。

スマートフォンやソフトの発展の恩恵を受けて、起業活動を加速させましょう!
解説テキストは以下をご覧ください。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事