集客の仕組み化その2、収益分配方程式

※第111回定例講義

2020年07月25日(土)【定例講義】 投稿者名:代表 中山史貴  【記事投稿者一覧→】

 
今回は、まず最初に、前回に多くの方が驚かれた「パートナー代理店制度」を実現するためのワークを行いました。

具体的には、パートナー代理店を実際にたくさんリストアップ頂きます。

そして、そのパートナー候補の方々に対してどんな資料を使って、パートナーになって頂くのか?

また、パートナー代理店の方に、どんなツールを使って頂き、紹介頂くのか?

実際に当社が使ってきて、上手くいった資料そのものもお見せの上、解説をしていきました。

そして、後半には、では一体、パートナー代理店とは、売上や収益を、どのくらいの割合で分配すれば良いのか等について、理解を深めて頂きます。

収益分配には「黄金比」があります。それをまとめたメソッドが「収益分配方程式」です!

結構、細かい数字が出てきますので、数字が得意でない方にとっては、もしかしたら、一部、頭が痛くなるところもあるかもしれません。

が、この知識を持っておかないと、せっかくパートナーとなった方々と長きに渡って関係を構築し続けていくことはとても難しくなります。

ぜひ、大変でも、しっかりと理解して活用できるようになって頂けたら嬉しいですね!

その動画・テキスト等は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容