ビジネスモデル・イノベーション講座 総復習!

※第113回定例講義

2020年08月22日(土)【定例講義】 投稿者名:代表 中山史貴  【記事投稿者一覧→】

 
今回は、春頃から22時間かけて解説してきた内容を3時間で一気に振り返り、各種ワークシートを一気にバージョンアップするための時間を、しっかりと取りました。

前回の「ビジネスモデル発想講座 総復習」もとてもハードに感じた方が多いと思いますが、ビジネスモデルをより具体的な形に落とし込むとい意味合いが強い、この「ビジネスモデル・イノベーション講座」のワークを一気に行うことは、想像以上にハードだったようです。

リアルタイムでご参加くださった方々、大変おつかれさまでした。

筋トレと同じような考え方の効果があったのではないかと想像し、しっかりと取り組まれた方は大きな進化につながったのではないかと考えています。

動画を視聴して取り組まれる方は、機に流すのではなく、しっかりとワークのために手を動かしながら進めて頂けたら嬉しい限りです。

その動画・テキスト等は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容