怒りの連鎖を断ち切るためのアンガー・マネジメント

2013年03月09日(土)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。起業家というのは、毎日のように、そして1日何回もトラブルに出会うものです。

せっかく落ち着いたので、さあ、前々からやろうと思ってきたあれをやろうと思うと、また想定外のトラブルが…。

そのような感じなので、怒りの感情を持たない起業家の方が普通ではないかもしれませんね。

人によっては、そんな自分が情けなくなったり、場合によっては許せなくなり自己嫌悪に陥るものです。

では、そのような「怒り」とどのように向き合い、マネジメントしていけば良いのか?

3月の前田健司先生のシェア内容は、その解決のために大変参考になると思います。

音声ファイルは想像以上に面白いので、ぜひ、以下をお聞きになってみてください!

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