代表の中山です。起業家というのは、毎日のように、そして1日何回もトラブルに出会うものです。
せっかく落ち着いたので、さあ、前々からやろうと思ってきたあれをやろうと思うと、また想定外のトラブルが…。
そのような感じなので、怒りの感情を持たない起業家の方が普通ではないかもしれませんね。
人によっては、そんな自分が情けなくなったり、場合によっては許せなくなり自己嫌悪に陥るものです。
では、そのような「怒り」とどのように向き合い、マネジメントしていけば良いのか?
3月の前田健司先生のシェア内容は、その解決のために大変参考になると思います。
音声ファイルは想像以上に面白いので、ぜひ、以下をお聞きになってみてください!
※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。
以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。