春木清香

起業アイデア発想ワーク 外観を通して、自分の潜在意識下にある思いを発掘する!

あなたが起業すべき最適なビジネスモデル・タイプを見極める

2014年03月09日(日)【定例シェア大会】  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。前回に続き、春木先生が私に代わってワークを行ってくださいました。

この「外観」のワークは私自身が創ったものではあるのですが、自分以外の方を通じて、話されているのを聞いてみると、私自身も改めて客観的にこのワークの深い意味を理解できました。

「外観」というのは、あなたご自身の潜在意識を知るためのキーとなる大切なアクションです。

あなたの嫌いなものは「シャドウ」という形で、他人の嫌な言動を通して見ることができます。

それと同様に、今回の好きなビジネスモデルを考えるというワークは、自分の潜在意識での好き嫌いを知るきっかけにつながります。

逆に言えば、好きなことがないという方は、自分のことは自分で分かっていませんということになりますので、ぜひ、しっかりとワークに取り組んで、ご自身のことを見つめ直すきっかけにして頂けたら嬉しいですね!

音声や動画は以下をご覧ください。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事