問い合わせ後のファースト・コンタクトのメールの理想の書き方とは?!

2014年03月09日(日)【定例シェア大会】 投稿者名:新井先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。またまた今回、新井先生が、究極のシェア(ギブ)だと言える内容のシェアをくださいました。

ご自身のお持ちのコンポが壊れてしまった際に、問い合わせをした結果、良かった対応とそうではない対応について比較検討してディスカッションする題材をくださった形となります。

実際のメール文面など、極めてベンチマークできる内容ですので、しっかりと以下のテキスト・動画・音声解説をご覧頂けたら嬉しいです!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事