業務提携・コラボ・パートナー代理店制度導入等により、あなたが顧客と見込客と安定的に出会える方法を考える

※第13回定例ワーク

2015年04月12日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

今回の定例ワークでは、あなたの見込客と出会うためのパートナー代理店制度を、どのように構築するのかということを一緒に考える時間にしました。

あなたの集客に協力頂けるパートナーのペルソナ像は、たった1つだけあれば良いわけではなく、1つ見付かったら、また次へ次へと進めていきたいものです。

既に、その仕組みができあがっている方も、今後、どのような手順でパートナーを増やしていくのかについて考えるきっかけになればと考えています!

ワークの時間をカットしていませんので、しっかりと検討する時間をおとりの上、最低でも5つの代理店制度を構築頂けたら嬉しく思っています。

音声や動画、テキストは以下となります。
※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事