あなたの大切なアメブロ記事を一瞬にして台無しにされないための賢いお引っ越し方法

2013年01月19日(土)【定例シェア大会】 投稿者名:柏木恵介先生  【記事投稿者一覧→】

代表の中山です。1月の定例シェア大会では、昨年12月よりシェアの活動にご参加くださった柏木先生(プロフェッショナル・プロデュース株式会社)が、とても旬な問題を解決できる方法を37ページのも解説レポート形式で、シェアくださいました。

数ヶ月前から定例シェア大会の中でも報告がありましたが、最近、クライアントさんの中でも、せっかく書いたアメブロの記事が、アメブロ側から勝手に削除されてしまうケースが増えてきました。

結果として、アメブロを捨てて(?)、WordPress等に移行する方が激増中ですが、残念ながら、アメブロには記事をエクスポートする仕組みがないため、過去、何十、何百と書いたアメブロの記事をWordPressに移動させるためには1件1件コピペする必要がありました。

ところが、それを手動ではなく、簡単にできる方法があるそうで、柏木先生が下記にやり方を無償公開くださいました!

インターネットで流通する方法ではなく、柏木先生のビジネス・パートナーの方々と試行錯誤を経ながら完成させた方法とのことですので、柏木先生に感謝しつつ以下、ご覧くださいね。

※以下の内容は、単科受講生を含む当スクールの受講生だけがご覧頂けます。
 恐れ入りますが、手続をされていないお客様はまずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 今後、無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。


この記事と同日に投稿された他の内容