facebookやブログだけに依存しない集客施策を全て片っ端から考え尽くす!

※第9回定例ワーク

2014年12月14日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

集客については、昨年からずっと「代理店」という制度を構築することをお勧めして参りましたが、それを具体的に実施されている方はまだまだ少ないものです。

また、それ以外にも、集客方法がたくさんあるにも関わらず、facebookやブログだけに依存してしまう、という人は非常にたくさんいらっしゃるものです。

確かに、それは楽だからかもしれません…。

しかし、集客とは、そのような楽な気持ちでできるようなものではありません。

集客は、やり方が決まっているので、決して難しいことではありません。

でも、なぜ上手くいかないかというと、その活動にエネルギーを注ぐことができないからです。

今回は、そのような原点となる基本的な考え方を、もう一度、全て見直すことをワークとして実施しました!

下記の音声や動画を視聴されますと、あれっ、これは集客の話ではなく、営業の話ではないかな、と感じる人もいるかもしれません。

しかし、実際はそうではなく、集客だからと言って、集めることから始めてしまうと上手くいかず、だから集客が難しくなるということを実感頂くことを目的に解説しています。

集客なのに、集めないでどうするのか、と思うかもしれないのですが、そうではなく、集めようとするから、集客が上手くいかなくなるのです。

もしかしたら、自分のことかもと思われる方は、確実に以下のテキスト、音声、動画を通じて、理解を深めて頂けたら嬉しいです!
※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容