シェア型・分かち合い型ビジネスモデルで起業する方法は5種類11分類!あなたのビジネスに「シェア」の要素を付加し利益を

※第17回定例ワーク

2015年08月09日(日)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

今回のこのテーマは、アントレプレナー・コーチング時代の頃の、定例セミナーの最終回として開催した内容でした。

当時は、まだ、日本には、シェアという思想が広がり始めた直後で、まだ、シェア型のビジネスモデルとして離陸しているものは数少ないものでした。

それから約4年が過ぎようとし、今となっては、シェアの思想は当たり前になりつつあります。

加えて、その思想を反映したビジネスモデルも広がってきました。

以上のような背景を踏まえまして、全部で5種類11分類の型を1つ1つ観ながら、どんな新しいビジネスモデルのアイデアが浮かぶかをブレストの上、あなたの現在のビジネスモデルに取り入れるきっかけにして頂けたら嬉しく思います!

テキストや音声、動画は、以下をご覧頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事