facebook広告で全く反応がとれないネット・マーケッターと、どんどん商品を売ってしまうマーケッターの違いはどこにあるのか?!

2014年02月09日(日)【定例シェア大会】 投稿者名:笹木義隆先生  【記事投稿者一覧→】

先月に続き、笹木先生が、興味深いシェアをくださいました。

正直なところ、今回のシェア内容のテーマについて、最初にお聞したときには、facebook広告で具体的に利益を残す形での反応をとるなど、特殊な条件が揃わない限り無理だろうと思っていました。

なぜならば、これまで、私自身、facebook広告からダイレクトに収益に結びつけた経験はありませんし、クライアントさんや知人・友人の多くも同様だったからです。

ただ、そこには言われてみれば当たり前の、でも意外と見落とされてしまっている盲点がありました。

いきなりfacebookで広告を打ち、自分の商品の案内をしても反応はとれません。

しかし、その前に、ちょっとだけ広告費を払ってあることをしておくと、facebookでいきなり商品を販売しても売れる可能性が出てきます。

facebookはいまいち自分には向いていないな、と思われるような方にも活用頂ける内容ですので、まずは一度、下記の解説をご覧になって頂けると嬉しいですね!

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容