コロナに過度に惑わされない心身をつくる

※101回 定例講義(中上級編)

2020年03月29日(日)【定例講義 中上級編】 投稿者名:代表 中山史貴  【記事投稿者一覧→】

 
私自身は、健康の専門家ではありませんが、これまでのクライアントさんについては、健康や精神面のマネジメントについて、深い見識をお持ちの方々がたくさんいました!

クライアントさんがお持ちの商品・サービスをさらにさらに広げていくためには、クライアントさん以上に、その価値を知り尽くしていく必要がありますね。

その結果として、そのご支援を通じて、たくさんの見識を身に付けてくることができたのではないかと感じています。(ありがとうございます!)

お陰様で、その甲斐があったからこそだと思いますが、独立して会社を設立してから、病気で昼間に寝込んだことは、たった1日もありません

もちろん、風邪をひいて熱が出るようなことはありますが、いつもよりも少し早く床について、基本的に1日で回復させるということができてきました。

息子が生まれてから10年間、主夫業をしてきた関係にて、息子が病気のときにはかなりの時間を一緒に過ごしてきましたが、息子や妻がインフルエンザにかかっても、私自身はかかったことがありません。

(ただ、強烈なノロウィルスにかかったことは何度かありましたが…。)

こうした経験を踏まえまして、今回のマンスリーイノベーション会議では、これまで多くクライアントさん等から学ばせて頂いた内容の中でも、特に重要だと感じる内容について、シェアさせて頂けたらと思います!

また、皆さんの中にも、健康面に関して努力してこられた方がたくさんいるだろうと想像しています。

見識をお持ちの方は、ぜひ、シェア頂けたら嬉しい限りです!!

取り急ぎ、今回の動画・テキスト等は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方で、「マンスリーイノベーション会議」にもご参加の方だけがご覧頂けます。
コンテンツの閲覧をご希望される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事