タスク管理の理想のあり方を共に追求する

※第61回 定例ワーク

2019年04月13日(土)【定例ワーク】  【記事投稿者一覧→】

 
今回の定例ワークでは、少し駆け足という形になりましたが、タスク管理ツールの紹介や私自身が行っているタスク管理方法もお話した上で、その後に、皆さんがどのような方法を採用されているのかをお聞きし、共有し合う時間を持ちました。

タスク管理において悩ましいのは、日々のタスク管理と、中長期的なプロジェクト全体の進捗管理というものは、本来連動しているのが理想ですが、現実的には、その連動を完璧にしていくのは大変だったりするというところでしょうか…。

個人でのタスク管理、チーム・組織でのタスク管理、このあたりも悩ましいところです。

日常業務の大切なベースとなる手法でありながらも、日頃、なかなかお互いの情報共有が少ないテーマであるとも考えていますので、今回の内容が少しでもご参考になれば幸いです。

その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。

※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
入学を検討される方は、まずは、こちらのページを通じて無料登録をお願いできませんでしょうか? 無料申込者限定のメルマガにて、今後のご案内をさせて頂きます。

以下で「新規ユーザー登録」してIDを作成されても、動画やテキスト等の閲覧は難しい状況でありますことを、ご理解頂けますと幸いです。


この記事と同日に投稿された他の内容

関連記事