実を言うと、バックエンドの申込率40%を実現するためには、ペルソナの成長ストーリーの検討も極めて重要になってきます。
これがないランディング・ページは、セールスや売り込みになってしまいます。
逆にこれがあると、見込客に対してしっかりとした約束をすることにつながり、セールスの領域を一歩抜け出すことにつながります。
顧客との約束のことをなんというかというと、まさにそれが「ブランド」です。
(まだ認知されていない、そういった約束を広げていく活動が「ブランディング」です。)
そういった大切なことを実感頂き、形にして頂くために、今回、新たに開発した「Before After設計シート」を初めて公開しました。
これをつくるだけで、ランディング・ページもセールスも不要になってしまうことも非常に多いです。(それが、ブランドというものです。)
今回のワークを通じて、まずは、ご自身の「Before After設計シート」をしっかりと作っていただきたいと願っています。
そして、それを足がかりとした上で、具体的なランディングページに落とし込んでいただけませんでしょうか。
これまで、「どういうランディングページを書いたら良いのだろう?」と悩まれていた方も、おおよそ1時間ほどのこのワークを通じて、何をどういう手順で書いたら良いのかが明確になります!
その音声、動画は、以下をご参照頂けたらと思います。
※以下の内容は、当スクールに入学されている方だけがご覧頂けます。
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