Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

BLOG/ ブログ

セクレタリー・オブ・ザ・イヤー2018

カテゴリー:  投稿者:

今年の忘年会は、貢献してくれたチーム、スタッフへのお礼の気持ちをお伝えすべく、表彰式を行いました。

当社は、全スタッフとも「在宅勤務」であり、日本中どころか、世界各国にも在籍していますので、同じ場所に集うことは、なかなか難しいものです…。

だからこそ、今回も貴重な機会で有意義じな時間でありました。

 

第1位となる「金賞」を受賞したのは、本多チーム!

今年一番の最優先課題でもあった、「ホスピタリティ」の向上という点で、毎日、具体的な行動を継続してくれた点が、全スタッフへの刺激になったのではないかと思っているところです。

 

soy_honda_team

 

金賞を含め、受賞したチームは次の通りでした!

・金賞 本多チーム
・銀賞 市橋チーム
・最優秀ワークバランス賞 尾田チーム
・最優秀意識改善向上賞 渡辺チーム
・最優秀ヘルスマネジメント賞 丸山チーム
・最優秀シェア賞 田中チーム
・最優秀貢献賞 川崎チーム
・最優秀人間力賞 打橋チーム

受賞した皆さん、おめでとうございます!!

授賞式の最後には、日々、バンドやダンスの活動をしているスタッフを中心に、歌&ダンスを披露!

 

soy_dance

 

こうした企画も含めて、全てスタッフが中心に自主的に進めてくれたかと思うと、本当に感動敵な瞬間でした。^^

来年は、日本中、世界中のスタッフが、今年以上に同じ日、同じ会場に集まって、お祝いできるようにできたらなと、また、新しい思いが生まれてきました。

素晴らしいスタッフの方々と一緒に仕事できること、本当に誇れることで、有り難い限りです!

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.