Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

NEWS/ 最新情報

川井講師の書籍『現場で使える会計知識』が発刊されました

当スクールに川井隆史講師執筆の、『現場で使える 会計知識』(明日香出版社)が発刊されました。

川井講師は、アーサー・アンダーセン、日本コカ・コーラ、GE等での財務、経営企画部門等での経験を元に、現在は、将来ユニコーン企業となる可能性がある顧問先を中心に支援を行っています。

今回の書籍では、企業の財務部門というよりは、どちらかと言えば、財務・経理の部門には属していないけれど、それらの知識を保有してないことで、業務に支障が生じている方々のためにお力になれるような内容をお届けすることができているのではないかと考えている次第です。

経営コンサルタントの方で、財務に関して少し苦手意識がおありの方に対しても、お役に立てるのではないかと考えています。

手元に置いておき、いざとなったときに参照すべき教科書ともなる可能性が高いと考えていますので、この機会に、ぜひ、一度、お買い求めの上、ご活用頂けますと大変嬉しく思っております。

 

kaikeichishiki

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.