Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

NEWS/ 最新情報

設立11周年記念、及び、新会社設立のご挨拶

お陰様で、本日、9月29日、シェア・ブレイン・ビジネス・スクール設立11周年を迎えることができました。

こうして活動を続けることができるのも、あなたをはじめとした、当社の活動やコンテンツ、メソッド等にご関心をお持ちの方がいらっしゃるお陰です。今後とも、起業家・経営者の方々に、さらにさらにお力になれますように、精進をして参ります!

そして、まさにそのような進化の一環として、2011年に開始した「シェア秘書サービス」ですが、この度、さらなるサービス向上を目的とし、別会社化した上で、進めていくことにしました。このように1つのサービスが、完全に自立していくことは、感慨深いことであり、喜ばしい瞬間です。

本サービスにご関心をお持ちの方もたくさんいらっしゃると思いますが、今後は、当社SBBSではなく、こちらの新会社の方にお問い合わせ頂けたら、有り難い限りです。[今後のご連絡はこちらへ→]

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.