Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

NEWS/ 最新情報

新型コロナ感染拡大防止のための、BMD認定講座のオンライン講座化

これまで、ビジネスモデル・デザイナー®認定講座は、2013年より、原則として、各認定講師が会場にてリアルで開催させて頂く形で、開講して参りました。

が、本年より広がりつつある新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐためにも、「ビジネスモデル・デザイナー®」認定講座を、オンラインでも受講できる体制を構築していく予定です。

 

具体的には、

 

  • オンライン会議ツール「Zoom」などを用いて、認定講師がオンラインで開催する方法
  • 動画で講座内容を視聴頂く方法(ご希望によっては、個別のフィードバックを受けることができるオプションもご用意できるように検討しています)

 

という2種類の方法で受講頂ける形をつくって参ります。こういった方法による受講であっても、ご希望される方には、ビジネスモデル・デザイナー®の資格認定も可能にして参ります。

 

また、それに伴い、オンラインでもより効果的に学習が可能な形とすべく、この機会に講座全体体系の大幅なリニューアルも検討しております。

4月・5月には、約20名の方々にモニターとなって頂き、効果がどの程度あるかどうかを検証の上、2020年6月を目途により正式にリリースできるように準備を進めて参ります。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.