Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

NEWS/ 最新情報

本日16:00〜18:00に生じたサーバー不具合、修正完了しています

本日2019年12月28日(土)16:00〜18:00頃、サーバーに不具合が生じ、アクセスされたお客様によっては、アクセスが不安定になる現象が見られました。

すぐに対処に当たることで、無事、問題は改善しております。

お急ぎの情報確認をくださっていた方にとりましては、ご心配をおかけ致しまして、誠に恐れ入ります。

 

なお、16:00〜18:00頃に、当社のWebサイト内のお問い合わせフォーム、申込フォームを通じて、ご登録をくださった方は、場合によっては、ご登録くださった内容を当社にて確認が難しい可能性もあるかと存じます。

年明け1/7(火)以降になっても、メールでの返答等が届かない場合には、サーバー不具合により、情報を当社が確認できていない可能性がございます。

その際には、二度手間となる形とはなりますが、再度、ご登録をお願いできますと幸いです。

 

今後、同様のない形にてシステム改善に努めて参りますので、これに懲りずに引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.