Pursue your career at home
おうちで、キャリアを生かしましょう。

BMD/ 認定講師プロフィール

講師プロフィール

前田 吉彦(まえだよしひこ)
役職:
中小企業庁認定 経営革新等支援機関
前田経営会計 代表  (税理士・行政書士・FP)
認定 経営計画コンサルタント・未来会計コンサルタント
専門分野:経営コンサルティング
所属エリア:東海 岐阜県

安心と発展をしっかりサポート

 

業種を問わず中小企業者の経営アドバイスをしています。
東京、大阪開催の経営支援セミナーでアドバイザーをしています。
税理士10年11月登録 現在 20年目、職員12名

 

税務申告、巡回監査、記帳代行を本業とし、経営相談で財務結果に基づく積極的な助言を行う事務所です。

 

平成10年開業で20年経過した会計事務所です。開業以来、延2500回以上企業の決算に携わり、様々なニーズに対応してきました。新規開業会社、資本金1億円企業、従業員が500人を超える企業、海外支店のある企業、資本金4億円の海外企業の日本支社など様々な企業をサポートしてきました。
その中には、社会保険労務士1名(非常勤)、社会保険労務士受験中の職員が在籍しています。また、税理士試験一部合格者が2名います。
税務を行う基礎の基でフィンテックの時流により自計化を推進しています。今後は経営相談サービスの業務拡大を行っています。
現在のクライアントの半数以上が経営アドバイスに当事務所の魅力を感じていると好評です。当事務所のサポートによって伸びているとまで言って頂ける企業が多くあり好評を得ています。資金調達実績も2億円の設備投資資金調達で金融機関との調整役をおこないました。他実績多数です。

経営計画、経営相談、バックボーンとなる理論体系に基づくサポートをします。また、経営センスをトレーニングしてもらうカリキュラムもあります。理論体系を経営者にアドバイスをして企業発展に寄与します。

経営者は「経営者のアドバイス」は聞き入れますが、「無名の経営コンサルタントのアドバイス」は半信半疑です。そこで5年前に野菜加工会社を起業しました。ビジネスモデルを作り、借入をして工場を作り、従業員を雇うところからスタートして現在は30人の雇用を創出しました。既に実質無借金となり決算対策をしても納税するほど、売上利益共に順調です。起業の苦労を味わっている同じ経営者の目線でアドバイスをしています。
ご興味がある方は、ご一報ください。お待ちしております。


講師一覧に戻る

Brain energy changes the world

才脳が世界を変える

© 2018 SBBS, All Rights Reserved.