~協会ビジネスを始めるための事務局のすべてが分かる~  年商1億円を作るための事務局構築セミナー

「事務局を作る為に、何から始めれば?」
とお悩みの代表理事様へ

これまで、6,000社を超える企業様や経営者様のご支援を行い、協会ビジネスにおいて、50協会様以上をご支援させていただいて来た当スクールの経験とノウハウを元にしたセミナーです。

協会の運営を支える事務局体制と、そのつくり方について、具体的な業務内容や、フロー化・仕組化について、更に、事務局スタッフのマネジメントに至るまで、具体的に解説します。

質疑応答の時間がありますので、これまで気になっていたご不明点やご心配な点などをご確認いただく場としてもご活用ください。

ご自身の協会にとって、「これから必要なノウハウやツールとは?」「最適な事務局形態とは?」を改めてご確認いただく場となれば幸いです。

■協会ビジネス 事務局運営サポート・セミナー詳細

場所:オンラインセミナー  *PCやスマートフォン環境から、簡単にご参加いただくことが可能です。
日時:下記お申込みフォームのプルダウンメニューより選択ください
時間:90分
主な内容:
・協会ビジネスにおける主な事務局業務とは?
・講座開催時の業務フロー解説
・日常的に発生する事務局業務について
・代表理事が本来の仕事に専念する為には?
・事務局運営の仕組み、体制づくりについて
・事務局スタッフのマネジメントについて
・その他
・質疑応答
定員:15名(*先着順)
費用:5,400円(税込)

 

◆協会ビジネス理事長会の会員の方は、セミナー費用を無料とさせて頂きますので、末尾の自由記入欄にその旨をご記入ください

◆協会ビジネスアカデミー主催「年商1億円の協会ビジネス構築講座 ベーシックコース」をご受講の方は、セミナー費用を無料とさせて頂きますので、末尾の自由記入欄に「ベーシックコース●期」と期をご記入ください。

※本セミナーと、協会ビジネスアカデミー ベーシック講座後期(アドバンスコース)内の事務局講座でお話しする内容は、一部、重複している箇所が有ります。アドバンスコースでは、ワークを取り入れ、より実践的な内容となっています。

 

本セミナーに関するご質問、お問合せは、協会事務局運営サポート・サービス事務局(info@s-b-s.bz)までご連絡ください。

<協会ビジネス 事務局運営サポート・セミナーお申込みフォーム>

■お名前 (必須)

■法人名(協会名)

■役職名(法人の方はご記入ください)

■メールアドレス (必須)

■セミナー参加ご希望日程 (必須)

■本セミナーはどちらでお知りになられましたか?(必須)
前田出先生協会ビジネスアカデミーシェア・ブレイン・ビジネス・スクールの代表、スタッフ等検索エンジンその他

■お問合せ、ご質問などがあればご記入ください