講師プロフィール

黒崎 俊一(くろさき しゅんいち)
役職:
歯学博士
くろさき歯科理事長
くろさき歯科院長
(公財)日本生涯学習協議会 認定ビジネスモデル・デザイナー®
専門分野:全般
所属エリア:関東(東京23区外) 埼玉

歯科大学で講師をつとめ、歯学部の学生を指導してきました。

また歯科医師向けの講習会(東京と大阪)で講師も務め、歯科医師の指導もしています。さいたま市で4名しかいない補綴(かみ合わせ)専門医でもあります。

 

大正13年開業のくろさき歯科は、日本歯科学会から認定された専門医を揃えて、大学病院との連携治療も行い、安心して治療を受けて頂く体制を整えた歯科医院です。

さいたま市のみならず東京・千葉など関東各県からもご来院頂いております。

特に、早くて歯を抜かない矯正治療と体のバランスとかみ合わせを考え、お試しいればを作ってから本入れ歯を作る入れ歯は、患者様に厚く支持されています。
・治療で大切にしていること
患者様の本来の笑顔で生活が送れるよう、口元の健康的な美しさをサポートしていきます。>

・今後の夢・目標
常に最新の医療情報を取り入れ、また大学病院等の連携により治療に取り組んでいき、それをさらに強化をしていきたいです。

・その他
元日本大学歯学部兼任講師/ さいたま市小学校校医。現在、管理栄養士、臨床心理士、スポーツトレーナーが在籍し、全身の健康を考えたサポートをおこなっていますが、さらに充実させていきたいです。
20年以上歯科大学で講師をつとめ、歯学部の学生を指導してきました。また歯科医師向けの講習会(東京と大阪)で講師も務め、歯科医師の指導もしています。さいたま市で4名しかいない補綴(かみ合わせ)専門医でもあります。

 

認定証
【日本補綴歯科学会専門医】
認定証
【総入れ歯認定医】
マイプロフィール
定番
趣味
落語を寄席できくこと